2011年11月26日

気になる肌の調子

苦しくならないよう、動きづらくならないようにちょこっとだけ厚着しております。あと、にきびとか肌荒れ治りました!口内炎も出来てないのでほっとしておりますwまぁこの前の口内炎は自然に出来たのではなくて、食事中にうっかり噛んでしまったことで菌が入ったっぽいんですけどね。噛んでしまわないよう注意してます。栄養が偏った時も出来たことがあるので気をつけないと。もう口内炎はこりごりですからね;ところで最近、豆乳ローションが気になってます。肌をつるつる・すべすべ?にしたいならローションは買うべきなのだろうか。買ったことないのでさっぱりなんですけど;コラーゲンのドリンクも目に入って気になる…。ちょっと考えてみよう。



Posted by すーぷれ at 19:32