2011年08月19日

壊れた!

あ~猛暑が終わったとは嬉しいですねw思ったよりも早くに秋が訪れそうとか、本当にそうなら嬉しいな(#^.^#)紫外線はどうなんでしょうね。まだ日焼け止めクリームは必要だろうか。ところで、シャワーが壊れてしまって蛇口からお湯を洗面器に注いで体や髪を洗っております。兄弟が入った後に入るとシャワーが壊れていたので、兄弟が壊したんだと思われます;言ってくれればいいのに、知らないからお風呂場入った時壊れたシャワーを見て驚きました;洗ったのに何だかちゃんと流せてないような;シャワーのありがたみを改めて感じた。シャワー使えないと不便ですね・・・。洗面器では時間がかかる;でも節水にはなりそうでそれはいいかもしれません。



Posted by すーぷれ at 18:29