2011年05月30日

美容の本

もうこんな時間。ですが投稿w

美容や健康に関するものをみていますが、色々ありますね。

頭に入りきらないので少しずつ覚えていこうかと思います。見ていくうちに、知らなかった事がいっぱいあります。姉に美容の事で話したら「それは基本だよ」と笑われた事もあります(笑)

私の頭では漫画orアニメの方がわかりやすかったりします。美容も、最初は漫画の方で知識を得てました(えー)今はその漫画は読んでいませんが、美容に興味を持ったきっかけでもあるので、感謝しています!まぁ健康やら美容やらの本は姉が持ってるみたいなので、読ませてもらおうかと思います。

さぁ、読めるかどうかが問題だ。途中で読むのをやめなければいいなぁ。読むだけでなく実行もちゃんとせねば意味がない。



Posted by すーぷれ at 21:18