2011年09月01日

直った!

以前の記事にて『猛暑が終わったとは嬉しいですねw』『思ったよりも早くに秋が訪れそう』て書いてましたが、また暑くなってきてますよ;テンション下がり気味です。残暑長くなったら嫌です!と言っても仕方のないことなんですけど(苦笑)まだまだ日差しが強い日が続きそうですね。紫外線が…!日焼け止めクリーム買わなくてよさそうとか思ってましたが、まだこの状態が続きそうなんで日焼け止めクリーム買った方が良さそうですね。買うまで家族のを使わせてもらおうかなw(こら)そして、シャワーが壊れた件ですが兄弟が買いに行って、新しいのを取り付けてくれたので解決しました!よかったw洗面器にお湯を入れて洗うのではとても時間がかかってしまって;



Posted by すーぷれ at 12:35