2011年11月17日

美容も頑張る

残暑思ったより長くなかったような。どうなんだろう。とにかくやっと好きな季節に入り嬉しいですw暑いのより寒い方がまだ耐えられる!ただ厚着がちょっと苦しくて嫌だけどw暑いのから寒いのに変わろうとお肌や体調管理やら色々気をつけないとな!ただ今ニキビが出来てるっていうねwしばらくニキビと無縁だったのにっ。美容も頑張らないとな;あ、そういえばこの前口内炎が出来て、食べる時痛くてたまらなかった;ちょうど口内炎の位置が前歯に触れそうな部分で;でもカニを食べることになる前に直ってくれてよかったですw口内炎ほんと長いですね;歯を磨くのも痛かったです…。でも直ってからすっかり食欲戻って大変でしたがwうっかりおかわりしてしまったwカニといえば、かに本舗 通販サイトをチェック。あと「どろあわわ」 豆乳泥石鹸^^



Posted by すーぷれ at 21:27