2011年06月14日

もう8時

6時のうちに食事すませました。あまり遅く食べると太りそうなので;

でも兄達は夜遅くに食べてるけど太ってません(遠い目)美容と健康まだまだ調べ中(?)です。覚える事結構あるなw覚えきれるだろうかw10代ならばきっと頭に入りやすかったかもしれないっ。でも実行してる人は実行してるんだろうな~。

http://bwj.jp/

凄い…自分すぐなんやかんやですぐ忘れてしまって;

覚えてても、後からでいいかーとか思ったりしてしまって。健康も美容も大事ですね。健康と美容の為にも、掃除も大事ですよねっ。今テレビでダニのをやってますが…嫌だ…!!

凄く気持ち悪くなってきた;でも対策をみなければ!もしかして喉や頭が痛いのはそのせいなのか…?映像見たらますます怖い気持ち悪い…っ。



Posted by すーぷれ at 20:06